スマートフォン版はこちら

愛別動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛別動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上川郡愛別町の動物病院、「愛別動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-1403
住所 北海道上川郡愛別町字南町13
電話番号 01658-6-5898
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ちんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    今年の10月からお世話になっています。先生はとても親切・丁寧で信頼できます。

    診察中に猫の体をさわるなど、動物好きなんだなと思います。
  • こみさん
    にれの木動物病院 口コミ
    猫の体調が悪かったので診察に行った。その予後での診察で若い女の先生に診てもらったらよく診察もされず体温もはかられずワクチンを打った。おかげでその翌日前回と同様の症状がでてもワクチンの作用と区別がつかず取り敢えず症状を抑える薬をもらった。良い先生もいるが信頼できない先生もいるところだと感じた。
  • ねこひげさん
    どうぶつ園通りの動物病院 口コミ
    先住猫の頃からお世話になって10年位通っています。
    名乗らなくても受付の方がすぐ覚えてくれるのでとても親近感が有り、獣医さんも分かりやすく病状を説明してくれるので大変嬉しく思います。
    しかし、ここ最近新しい獣医・スタッフさんが入ってからお薬の種類や量が間違われる事が度々有るのが少々心配な点でもあります。
  • もふまにさん
    あかびら動物病院 口コミ
    親切でとても丁寧に対応して下さいました。はじめての動物病院でしたが、先生のような方に診てもらえて本当に良かったと感じました。飼い主の不安も取り除いてくれる説明や対処をしてくれる良い病院だなぁと思います。往診は利用したことがないのですが、何かあった時はまたお世話になりたいです。


  • 猫丸さん
    さいとう動物病院 口コミ
    清潔で信頼出来る先生です。
    ただ内容をこちらから聞かないと詳しく教えてもらえない部分がありますので、もう少し先生のほうから色々教えてくれると有り難いです。ちょっと飼い主さんに厳しく頑固そうですが(笑)

    それ以外は、処置も手際良く動物の為を思って色々して頂いてるのはヒシヒシと感じます。「動物の事を考えて」という部分は私にとって獣医師さんを選ぶ大切なポイントになるので信頼できる病院です。(勿論技術も良いと思われます)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛別動物病院の口コミ詳細ページ上部へ